昨日は息子のようちえんの2期最後の日!

楽しみにしてたのに、夜中2時くらいに目覚め、

「かあちゃん、○○○まるたんぼう最後の日にいけれんかもしれん。

頭がいたいわ」


と言うので、熱を計ると38.1度。


塩舐めて、水飲んだら熱がスーッと下がることもあるけど、明け方になっても下がらず、おやすみしました。


行きたかったようで、息子くん、残念そうでした(笑)



ぐったりして、頭が痛くてうなされて。

熱も夕方もあったので、念のため、昨日の夕方に病院でインフルエンザの検査をしてもらったけど、ただの風邪でした^ ^


食べたい気持ちが大きくて、少し食べたら嘔吐。


いーっぱい身体のお掃除してました^ ^



今日は食べたいけど、食べたら吐くから少し学習し、お味噌汁の汁のみを飲んでましたが。

汁だけだとお腹すくから、何回も何回も飲んでました(笑)
{6118337D-350C-4CC8-A5D2-39C0DA223125}



身体は元気になってるから、めっちゃ喋るし、さらに味噌汁作ってくれて、みんなに振舞ってくれました^ ^
{3861E8E2-437C-4CC7-873B-696788B66158}



私の方が調子悪い(笑)


息子が元気になってくれて嬉しいけど、声がでかいし頭に響くー(笑)


ベッドの上で歌うし踊るし〜!


ただ、最後に踊ってくれた息子のオリジナルの踊り

「静かな踊り」

は見応えありました(笑)

歌無しで、無音で舞ってましたが、顔の表情、手の動き、動と静の使い方。


素晴らしい〜!

「素敵だったね」

と伝えると

「もう踊り忘れちゃったけどね(笑)」

と笑ってました^ ^



完全に何か降りてましたね〜(♡ˊ艸ˋ♡)


踊りのセンスあるかもって感じた親バカエミリーでありました♡


最近旦那様がお料理してくれる回数がかなり多いので、息子は

「お父ちゃんの料理美味しいね♡」

と言うので、ちょっと

「お母ちゃんの作るので美味しいのなに?」

とたずねてみると

「パン焼いてくれたりー」
(ヤマザキのパンをトースターで焼くってことねw)

「あっ!時々パンに塗ってくれるよねー」
(メープルシロップをパンに塗ってあげるってことねw)

と!

完全に息子の中で母は料理しない人になってるー(゚◇゚)~ガーン

弁当一応作ってますけど?忘れてません?

ちょっとしてるだけだけど、そこを認めて欲しい母でありました(笑)



石谷家のどーでもいいエピソードでしたぁ。

おしまい!ちゃんちゃん(笑)