昨日は我が家でママ友のケイティとコラボワークショップの打ち合わせ&試作^ ^


こんなのやりたい!


と伝えたら、

「いいね♡」

と言ってくれて、トントン拍子に話が進み、一緒に試作をつくることに♡


出来上がって感動( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

どわーっと震えがきました。

ドリームサンキャッチャーのサンキャッチャー部分をオルゴナイトにして、イヤホンジャックと携帯ストラップに^ ^

(オルゴナイトは電磁波の影響を軽減する効果があると言われてるんです)

{520D1DB4-B2C4-4721-A3EF-90C01930CD0D}

{7623C1E5-B9A3-43DC-BF6B-9DFF7A3ADF94}
あー。
想像以上(♡ˊ艸ˋ♡)

中央のオルゴナイトは子ども達が作ってくれました♡

ケイティとコラボで行うワークショップが楽しみすぎます♡



そして、ケイティがこの前私が作ったオルゴナイトのイヤホンジャックみたいなのを作りたいと言ってくれたので、作ってもらいました♡


{52E43F80-A9B5-41E6-BEDC-9C1A3D607700}

ちょー可愛い♡
{6C607B5B-55AF-4F97-AAF1-81F1FBF77119}
オルゴナイトがキラッキラ♡(写真が下手で分かりにくいけどw)

充電中はオルゴナイトがファーの下に垂れてこんな感じに♡
{5CE70640-24AF-490F-B0B4-FD1812F99B7D}

可愛い♡

私も充電してる時、こんな風に垂れてるのもお気に入りでニヤニヤしながら見てます(笑)


気にいってくれて良かった♡



コラボワークショップの試作品もめーっちゃいい感じに出来上がったし♡


最高でーす(♡ˊ艸ˋ♡)



楽しみがいーっぱい♡


昨日作ってもらったイヤホンジャックは星座を旦那様の星座につけかえてもらってプレゼントしました^ ^

{2AC0F780-6F69-4C14-9DB9-D7FC51697E8A}

早速つけてくれました♡

普段ストラップとかつけてないから邪魔のようですが(笑)

外させません(笑)




{807C0712-49B6-4AF5-A63D-DFA1F4493A7D}

子ども達はちょいちょい静かに喧嘩?したりもしながらも(笑)

ちょいちょい飽きたりもしながらも(笑)


帰る前には名残惜しそうに仲良く遊んでいました^ ^

可愛いですね♡


お友達がくるので雪かきして待っていた息子。

{835EC48C-0B00-4DA8-8164-FEC4EAD39411}


クリスマスツリーも飾りつけ♡

{12F25442-8CCA-4D74-B501-BD39D3B0FE31}

{F10C09E0-C3C0-46CC-8531-01FC7DAD496C}

{5175E484-2901-44FF-9406-BA62C7FF5B64}

{7318765E-394E-450F-9983-19BC74595165}

{4D77F154-2BD0-4560-8A8A-8E7A5A4A12BD}

クリスマス直前でやっと家の中がクリスマス気分(笑)

お客様が来てくれると私張り切るので、エネルギーが流れだし、空気が澄んで心地よい♡


わざわざ遠方まで足を運んでくれて感謝感謝です♡


ケイティは2月7日(水)10:30よりAmolirにてドリームサンキャッチャーのワークショップを開催してくれますよ♡


イヤホンジャックまたは携帯ストラップのワークショップもご希望あれば開催します^ ^

ご連絡くださいね♡