Amazonさんから届いたあ•*¨*•.¸¸♬

{DBAC8908-F242-42D6-99BD-1233F82A7322}

TURNSという雑誌に息子の通う森のようちえんが紹介され、表紙に年長の子が^ ^

{10E44B68-DAEB-48CD-801B-9CD4AEF1AD8F}

息子も左から2番目。

後ろ姿が映ってる♡


のってないか必死で我が子を探してしまう親バカちゃんです•*¨*•.¸¸♬


改めて、ここに通わせてもらえて良かった^ ^


私の住んでいる場所にたくさんの自然があります。

でも、森の中で遊ばせることってない。

危険のほうを先に考えるから。


だから、こうやって大自然の中でいろんなことを感じながら生活させてもらえる経験をさせていただけることに感謝です。


見守り保育。

私も何度か保育体験に行かせていただいたけれど、本当に難しい。


広大な自然の中で、個々のやりたいこと、子ども達の関わりをじっと見守ってくださっているスタッフさんに感謝です。


もうすぐ夏休みが終わり、月曜日から二期が開始!


そして、明日は公開保育があります^ ^


頭で考えず、気になる方は是非足を運んでみてください!


言葉にならない感動がそこにはあります。


是非体感してみてください^ ^


{E3812EBF-98A5-45C2-8EC0-38B6A42820DB}