こんにちは!
人生、七転八起です。
では、韓国コスメ🇰🇷紹介します。
Dr.Jart(ドクタージャルト)シカペアクリームを紹介します。
シカペアクリームから紹介します。
色は緑色ですが、塗っていると分かりせん。テクスチャーはやや固めですが保湿力が高く肌をきれいに再生してくれるクリームです。
匂いは薬用のハーブ🌿のような香りがします。好き嫌いがあるかもしれません。
私は寝る前のケアの最後に顔全体に乳液のように塗っています。
これを使い始めてから顔の凹凸が少なくなったように感じます。
ではシカペアリカバークリームを紹介します。
こちらはファンデーションのように使ってもらえます。最初は緑のクリームですが薄く広げていくうちに肌色に変化して自分の肌色に合っていきます。

カバー力はそれほどありませんが、ムラなく肌が綺麗に見えます。こちらも肌再生効果と保湿力があります。
普段から薄化粧の方はこのクリームを顔全体に塗ってお粉を顔全体にはたいたらベースは完成できます。
シカペアクリーム⇩
|
|
シカペアリカバークリーム⇩
|
|
オススメなので試してみてください(о´∀`о)
また使用感や経過を報告して行こうと思いますのでよろしくお願いします😊