ムスコへ2ndシューズ♡♡♡♡♡ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

更新のない間も応援クリックやいいね!!などなど誠に有難うございました^^
みなさまのご訪問が更新の励みです><

マイペースなブログですが今後とも宜しくお願いします♡





-----


やっと季節も春めいて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか^^

私はと言いますと…
仕事と育児に追われる日々。
と、まぁプライベートなことはめっきりご無沙汰だった最近のブログです><


本日は、少し前に載せていた(といっても一ヶ月くらい前^^;)
息子のnew shoesに関してでも♡



梨花さんセレクトの息子さんのシューズがどれも可愛すぎて結局こちらに♡

ニューバランスのFS312のシルバーです。

2013年の限定モデル&梨花さん効果でどこもほとんどsold out......
特に小さいサイズはほとんど欠けてしまっていました。

奇跡的に見つけたショップさんで速注文。



12.0cmのファーストシューズから、12.5cmへサイズUPです☆



あともう一つ♡

(※画像はお借りしました。)
少し前にUPしていた、こちらのルコックも気になり過ぎて^^


13.0cmをオーダー♡


ネイビーに白のパイピングと、バックのトリコロールがとってもキュート♡



ムスコも新しいシューズにテンションアップ!!
両足とも気に入った様子で、お出掛け前には
『あいっ』と靴を差し出してくれます^^





お外や公園でもたくさん走って、たくさん遊んで^^
元気に遊んでいる姿を見ると、とってもほっこり♡





梨花さんがインスタでご紹介されていた、息子さんのnewブーツ。



  



雨期に向けてレインブーツも用意してあげなくちゃ。
やっぱりHUNTERかな…





みなさんのオススメはありますか??














最後に♡
足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^

ringring***
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓