お洒落なべビー♡Rinka's select items♡ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

更新がない間の応援クリックやいいね!!などなど…
いつもありがとうございます♡
マイペースなブblogではございますが、
どうぞこれからも宜しくお願いします^^

-----



今日は少々寝不足な私。
と言うのも実は、昨晩は恒例の梨花さんブログパトロールをしておりました^^;
(過去の記事などを遡って楽しむだけ^^;)




梨花さんは女性としての素敵さもさることながら、
同じ男の子のを持つmamaとしてもとっても憧れ♪


ムスコくんグッズやお洋服、お部屋の様子など…
とっても気になるところ♡




まずは子ども部屋の様子から。


(※画像はお借りしました。)


やっぱりその人気は絶大なtrofast。
梨花さん宅はイタリアンカラーなご様子^^




そしてそして、見逃しませんでしたよ---!!
偶然にも我が家と同じものが梨花さん宅にも♪
(もはやストーカー並み^^;)


trofastの上にそびえ立つは、GreenToysのスクールバスではありませんか。



我が家でも1歳のお誕生日にお父さんからプレゼントされた、Green Toys。
男の子ってやっぱり乗り物が大好き。



他にもお揃いのものもチラホラ。




IKEAのお食事エプロンや、











トレーニングカップも…♡





そしてお隣は、梨花さんの紹介で人気を博した、収納ロボのロビット。









絵本が大好きというムスコさんの本棚は…




   







いま一番、参考にさせて貰いたいのがムスコの靴なんです。
梨花さんのムスコさんのお靴。
いつも可愛くって話題ですよね~




   




そしてそして。
先ほど、インスタでご紹介されていたnew shoes。



これはまた、即完してしまいそうな予感ですw








プリスクースのスタートを機にお顔出しを終わりにしたムスコさん。
大切な子どもですもの。当然ですよね。





だけど、その元気な様子は今もなおご報告して下さっています^^
ムスコとちょうど1歳違いくらいなので、
来年の今頃はそんななのかなぁ♪なんて勝手に想像しながら、
いつも微笑ましく見させてもらっています^^




これからも母子共にお洒落の参考にさせて貰いたいと思います^^





















最後に♡







足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^





ringring***



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 ブログランキング・にほんブログ村へ






楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓