失恋ショコラティエ♡水原希子ちゃんの美しすぎるCM♡ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

更新がない間の応援クリックやいいね!!などなど有難うございましたm(_ _)m
マイペースなblogですが、これからも宜しくお願いします…♡


 -----





最近の私の楽しみ…♡


それは、本当なら憂鬱であろう月曜日にやってきます。



そう。
ドラマ「失恋ショコラティエ」




完全に道明寺世代の私w
ハマらないわけがございません♡


チョコレートが題材のドラマだけあって、
先週のバレンタインのお話は、なんだかとっても切なかったですね><


「あざと可愛い」なぁんて言われている、
石原さとみさん演ずるサエコさんに、女の私もメロメロ^^;


流行にも敏感な彼女が着こなすのは、
snidel、rich、MISCH MASCHなどなど…


   






可愛い系女子代表!!
といった感じのあまあまファッション。

まぁでもこの感じ、嫌いな男性は居ないはず。





仕草や雰囲気を含め、あんな女性がいたら、
そりぁ………好きになっちゃいますよね^^;




この数回で、オリビエの恋愛事情も加速しています。
草食系男子が多い中、
オリビエのように真っ直ぐハッキリと導いてくれる感じ♡


これが、今流行の『ロールキャベツ男子』なのでしょうか^^;?
(見た目は草食で中身は肉食系の総称だそうw)








失恋ショコラティエといえば。
大大大好きな水原希子さん♡

セクシーなシーンも盛りだくさんで見どころたっぷりなドラマなのですが、
新しく始まった資生堂『マキアージュ』のCMが素敵すぎます♡


(※画像はお借りしました。)



なんといっても一番目を引くのがホワイトのライダース。




ライダースなのに上品で、希子さんの雰囲気にもぴったり。
Laguna Moonだそう。
ライダースは冬に引き続き、春先も注目のアイテムのひとつですね^^



-----



寒暖差が激しい日が続きますが、
みなさまお風邪など引かれておりませんでしょうか??


ある意味、流行に敏感な我が家は、
大なり小なり体調を崩しております…(特に私。)


今日は久しぶりのお休み。
気分転換にお出掛けしようと思っていたのに、
生憎の雨模様。

体調も本調子ではないし、
また明日からの激務に備えてゆっくり体を休めるとします^^



貧乏暇なしw




















最後に♡


足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^






ringring***



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 ブログランキング・にほんブログ村へ






楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓