maison de reefur SALE♥お休み出来ごと色々。子供服福袋** | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

更新がない間も遊びに来て下さりありがとうございますm(_ _)m




なかなか更新ができない日々…
不定期ではありますが、今後とも引き続き宜しくお願いします。
(コメントお返事済みです♡)



 -----



先週の日曜日。
おしごとがお休みだったので、以前の職場の先輩とランチデートに行ってきました。

いつも気遣って色々とプレゼントを下さる先輩なので、
私からも何かお返しを…
と思って私の方からお誘い♪

少し早めに到着し、プレゼントをgetして(取り寄せ入荷待ちしていたのです♡)
いざ待ち合わせ♪

韓国料理屋さんに入り、
食事も終盤にさしかかったので、プレゼントを渡そう!!

……って、あれ??


…………………ない。。。。。。

ほんの数十メートルの距離感でモノを落として無くしてしまった模様><
だめですね…
子どもと行動を共にし始めてからというもの、
忘れ物、落とし物が非常に多い!!

注意散漫な証拠です><


そんなこんなで楽しみにしていた時間も、
なんだか気もそぞろ…
せっかくだったのに><(って、すべて私のせい…)
その先輩には、また改めて何かプレゼントさせて頂くと約束し、
バイバイしたのでした…ちん。


そして、そして。
追い打ちをかけるかのごとく、
ダンナさんへのバレンタインも買い忘れるとうい失態…orz
なんだかダメダメな一日でございました。。。





(このままではスタバでgetになりかねない…)






------



話題は変わり。

みなさんは福袋って買われたことございますか??


この間、地元のお友達から、娘ちゃん用のお洋服を買ってきて~とのお願いごと。


お友達曰くお気に入りのブランドさんが、
不定期に福袋的なものを発売されているそうな。


発売当日は仕事でいけなくって、翌日行こうと思ったら、
既にsold out..............
ごめんよ~

とっても人気なんですね。

楽内人気の福袋。

最近の福袋って、中身が選べたりするんですねっ!!


  




for KIDS

  



お願いされたのは、代官山のSWEET ROOMというショップさん。

(もしかしてすごく有名??!)
男子を産んでしまったら、女子モノにまったく無知な私^^;



久しぶりに代官山ブラリできると思っていたので、非常に残念><






代官山繋がりで…maison de reefur。

こっそり。
ZOZO SALEでgetしました。


(※画像はお借りしました。)





定番のマリンボーダーニット。
2シーズンも前のものですが、ずっと気になっていて。

なかなか他に気に入るものも見つからなかったので、買っちゃいました^^
薄手なので、長い季節着れそうな感じです。

まだ未開封なので、(諸事情によりダンナさんに内緒でget^^;)
着用したら、コーデ載せさせてください^^




例年通りだと、reefurのSALEは2月かしら??
ぜひぜひ、outerセールになって欲しい♡





----



最後に。
超私ごとですが…
2月からもうひとつ仕事が増えることになりました><

ただでさえ、仕事&育児のWワークなのに、
やっていけるのか…とってもとっても不安です。。。



だけど、おしごとを頂けることはとても有難いことだと思って頑張る所存です!!
ただの決意表明みたいになってしまいましたが、
こちらのブログもかなりの不定期になりそうな…


時間の使い方が上手にならなくては!!













最後に♡



足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^


ringring***



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓