買ってよかったショートブーツレポ、mum's coordinate***と甘味ご紹介♡ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

数あるサイトの中からご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m
















コメント返信済みです♡有難うございます♡





 -----


『三度の飯よりスイーツが好き』


最近の甘味事情です。






コンビニで見つけたこちら。


ポップコーンブームがコンビニにまで浸透中のようです。


中身。


ご覧の通り、やっぱりポップコーン屋さんのような、
ふんわり1粒1粒がボリュームのある感じでは全然なくて、
普通の、本当至って普通のポップコーンが気持ちコーティングされた程度です^^:


ちなみに。
本家のヒルバレーはこちら。


1つ1つが大きくてボリューミィ♪



パッケージの写真を見て、おぉ!!
っと期待して買ってはみたものの、
きちんと左下に書いてありました。



「写真はイメージです。」



失敬。
だけど、コンビニレベルだったら充分ですね。
(ちょっと塩分きつめかな??)






上の階へ越してこられた方からの頂きもの。


言わずと知れた、神戸風月堂さんのゴーフルです。

以前の職場の上司が、
「手土産ならゴーフルかナボナでしょう!!」

と言っていたのを思い出しました。
あながち間違っていなかったのかもしれません。



ゴーフル。




ナボナ。




ミニサイズのゴーフルが3誌類はいっていました。
バニラ、ストロベリー、チョコレート。

サンドしているおせんべいがほんのり甘くて♡
お茶請けに最適♡

ムスコが寝てからのお楽しみに紅茶と一緒に頂いています^^




何故かダンナさんが買ってきたこれ。
ポロッポー。



袋から出す前に割って食べるタイプ。


鳩まっ二つ^^;
分解御免ね。。。


私の生まれの地方では、鳩ではなくてヒヨコなんですね。



味は全くと言ってよいほど同じです^^;



-----


























話は変わって。


先日のひとこま。
出勤前のちょっと一息time………♡



ずっとレポし逃していた、salus(サルース)さんのショートブーツ。
通勤用に履きつぶす気持ちで購入したのですが、
歩いても疲れないし、(通勤で片道20分は毎日歩いています^^;)


ヒールがしっかりめで安定しているので、
ムスコを抱いて歩いても足が悲鳴をあげないという奇跡☆

レビューを元に、通常24.0cmの私ですが、BKスムースの#39をオーダー。
冬場ですし、靴下も履くのでちょうど良い感じです♪

何より、手をあまり使わず着脱できるのが、
小さい子を持つmamaにはありがたい仕様です。


チープ感は否めませんが、すぐに靴をダメにしてしまう私なので、
通勤用はお安くgetできると嬉しいです^^



11/24 11;59までSALE価格のようですので、良かったらチェックしてみて下さい。







そして奥に写っているのが、先日購入したダッフルバッグ。
サンローランはもちろん買えませんので^^;
安価な品ですが、ベージュのお色味が気に入って使っています^^

ショールダーにもなるので、
ムスコの送迎時は肩にかけて♪

使い勝手goodで愛用中です^^


楽内お手頃ダッフルバッグ。


      



と、ここまでですが、
今日はお仕事がお休みなので、久々にムスコと遊ぶぞ-----♪
食事の作り置きとおうちの模様替えもする予定♪

なんだか、お休みといってもあっと言う間です^^;


今日は一段と冷えますので、皆様もお気をつけてお過ごし下さい^^














































最後に♡







足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^













ringring***



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 ブログランキング・にほんブログ村へ






楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓