紗栄子さんとお揃いコーデ♪Saeko's coodinate***vol.4 | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

数あるサイトの中からご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m

みなさまのコメントや応援クリックなど、更新の励みになっております。
拙いblogですが、これからも宜しくお願いします^^                           



 -----



ちょっと久しぶりの紗栄子さん………♡



(※画像はお借りしました。)


【tops】

    



【skirt】

    



【socks】

   


【shoes】

    




【bag】

  

こんなにガーリーでエロさを兼ね備えている女性っていないですよねっ!!

紗栄子さんと言えば!!
先日、初めての写真集『EPISODE 1』が発売されましたね^^


何でもテーマが“女のコのためのグラビア”なんだとか♥
う~ん、気になります^^


1の次は2もあるのかしら♪











最後に♡
足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^

ringring***
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓