優木まおみさん私服♪マネしたい!!セレブカジュアル♪ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

数あるサイトの中からご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m

みなさまのコメントや応援クリックなど、更新の励みになっております。
拙いblogですが、これからも宜しくお願いします^^     



  -----


最近、注目している優木まおみさんの私服^^

先日の私服も素敵でした-----♡


のでご紹介^^


(※画像はお借りしました。)




【tops】
      







【bottoms】
   







【shoes】
      







glasses

   







髪の毛を短くされて、ガーリーな雰囲気から
がらっと変わられたましたよね^^


私的にこちらの方が好きです♡



セレブカジュアルな着こなし、憧れます^^








最後に♡
足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^




ringring***



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓