男の子って甘えん坊?べったりムスコに嬉しい半分、お疲れ半分^^; | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

いつもご来訪有難うございます。
拙いblogですが、お暇な時間にでもどうぞお付き合いくださいませ^^









                -----




今日のお昼は、宣言通りカポナータon the トーストで頂きました^^
チーズも乗せて♪
美味でございました。
(速攻食べてしまい、写真撮り忘れ。。。)







そして、午後からは宣言通り(笑)お出かけもしてきました。


近くの児童館です。

私たちが到着したのが14:30くらいだったのですが、
ちびっこちゃん達のコアタイムは午前中のようで、
周りは小学生ばかりwww



乳幼児ルームか貸し切り状態でした^^
1.jpg





のびのび出来て、なんだか嬉しそうです。
ハイハイも思いっきり出来るし、広いところへ連れていってあげることは大事ですね。


よし。
これからは、時々連れてこよう。





乳児用のおもちゃをムスコの周りに広げてあげたのですが、
結局、夢中になったのがこれ。
2.jpg
プラスチックの、△○□です^^;



なんてことのない、ただのプラスチックなのですが、
(遊び方もイマイチ不明w)
ムスコ的にはとってもお気に召したよう。






いま、ムスコが出来る遊びと言えば、お口に加えるくらい^^;
シンプルなものの方がお好みのようです。




今日のお遊びスタイルに、この間頂いたBIT'ZのTシャツを初おろししました。

胸元にモンスターのワッペンがついていて、とっても可愛らしいのです^^
シャム猫のようなボーダーの配色もお気に入りポイント。





そもそも、今日児童館に連れていく流れになったのは、
東京に戻ってきてからのムスコの変化なんです。


以前、帰省して戻ってきたときもそうだったのですが、
東京に帰ってきてからの一週間くらいって、甘えん坊が増すみたいなんです。。。



実家にいる間は、誰かしらムスコの相手が出来、
常に誰かといる状態。。。


しかし、東京に戻ってきたらそうもいかず…
ハイハイを始めたムスコは、前回よりも強力で…^^;


後追いや、しがみつきやら、ギャン泣き、反り返り、大きくなった分、大変なんです。。。




そんなムスコの気分転換にと、今日は連れて行ってみることにしたんです。
結果、大成功でした^^
私の存在シカトで夢中で遊んでくれて、母は嬉しかったです。




その後、おうちに帰ってからはグズグズムスコに逆戻りでしたが^^;







                     -----







全く関係ないのですが、ミルを探しています。
ペッパー用のです。
以前使っていたものが壊れてしまって…




電動ってどうなんですか?
ミルランキング一位。。。気になります。




スタンダードなものか。。。





クリアタイプか。





本当は業務用の大きいやつが欲しいのですが…結構します^^;











キッチン用品の気になるものペタ。

以前、雑貨屋さんで見てからずっときになっているソーダマシン。
炭酸ホリックな旦那さんが執拗に推してきますw




いい加減ほしいなぁ。








夏はイッタラ iittala カステヘルミ。
難ありとのことですが、どの程度なのだろう。
      
ちょっとならいいですよね。





収納も考慮しなくては^^;



















最後に♡
足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^



ringring***

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 
楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓