赤ちゃんの歯が生える順番は?夏の虫除け対策に大人気♪梨花さんもお勧め♪PERFECT PORTI | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

いつもご来訪有難うございます。
拙いblogですが、お暇な時間にでもどうぞお付き合いくださいませ^^








                        -----



こんにちは。
ムスコ、全快になり朝から元気いっぱい^^;





朝寝もそこそこに、ずっと実家の中を探検しまくっています。
監視役の母とばぁばは、すでにぐったりです^^;






私の調子もまずまずに。
喉の痛みは若干残っていますが、お昼からは普通にご飯も頂けました。
あぁ、健康って本当に大切ですね^^;




最近のムスコ。
下の歯が二本にょきにょきっと生えた後、
一向に後が続かない状態だったのですが、
つい先日、大きなお口をあけたときに、次の歯がキラリ☆



なななんと、犬歯でした^^;




てっきり、上下とも、前歯から生えてくるものだと思い込んでいたのでビックリ!!



もちろん、生え順にも個人差はあるようなのですが、
一番多いパターンは…

下の前歯2本→ 上の前歯2本→上下4本づつになる。


と、この順番なんだそうです。





犬歯から生え始めるってことは、八重歯っ子になるのかな~
なんて夫婦で話しています^^









そうそう。
梨花さんがブログで紹介されていた、これ。

1465501983.jpg

パーフェクトポーションのアウトドアバーム。




虫さされの後にすぐに塗ると赤みを抑えられるのだそう^^





スプレーとのお得なセットもあります。

ボディスプレーは私も所持していますが、アロマの香りもさわやかで、
防虫スプレーではないみたいです。
主人も気に入って、夫婦で愛用しています。






他の香りが楽しめるものもあるよう。
とても気になる。







まだ、親子ふたりとも本調子ではないので、
元気になったら、日焼け&虫除け対策万全にして、
プールやら公園やらお外に遊びにいきたいです。



















最後に♡
足跡代わりに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^



ringring***

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓