【STYLIST MADE】日本が誇る10人のスタイリストが提案するゆかた | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

ムスコ、朝寝中にブログ更新です。





関東は、今日と明後日まで晴れ間がみえるとのこと*
張り切って、お洗濯もの回しました~^^

やっぱり外干し気持ちいいです。








                       ------











昨晩のムスコ。
夜になると、やはりお咳こんこん。



鼻も詰まっているのか、息もしずらそう。
明日は日曜日だし、念のため後で病院に行ってきます(_ _;)





                       -----







RFNDXzExNTQwMGZt.jpg



只今、伊勢丹新宿店にて開催中のポップアップイベント「ゆかたスタイリストメイド(STYLIST MADE)」




日本を代表する、男性スタイリスト10名によるまったく新しい「ゆかた」スタイルの提案です。



写真左から、デザインをしたスタイリスト名(岡部氏、熊谷氏、大久保氏、伊勢丹オリジナル 撫松庵、長瀬氏、二村氏、渡辺氏、祐真氏、馬場氏、長谷川氏)



スクリーンショット(2013-06-22 10.35.00).png
スクリーンショット(2013-06-22 10.35.10).png
スクリーンショット(2013-06-22 10.35.20).png



すすす…
素敵すぎます!!






価格は3万9,900円から8万1,900円と少々お高めですが、
こんなに豪華な面々が一同に揃うことなんてそうそうありません!!
トップの方々の”本気”が感じられます。







女性スタイリストの方々ももちろん、大好きなのですが、
何分、10代は雑誌で育ってきた年代なので、
このラインナップを見るだけで、くらり。。。。。。



めまいがするほど、テンションが上がってしまいます^^;








中でも、私の永遠のあこがれ。
祐真朋樹氏。






どちらの都市のコレクションでも最前列に座って観覧されるのは、
こちらの祐真さんと野口さんくらいではないでしょうか。





スタイリングもさることながら、ご自身のライフスタイルや、
祐真朋樹さんそのもののカリスマ性で人気も高い、このお方。

sukezanebook_20130520-thumb-500xauto-195739.jpg


6月27日にご自身初の単行本「祐真朋樹の密かな愉しみ」が発売されます。


ファッション・アディクト祐真朋樹を形作った様々な人やものの出会いが綴られた自伝的な1冊です。
男性のみならず、女性にも読んで頂きたい。





7月15日には祐真朋樹によるトークショー&サイン会の開催が代官山 蔦屋書店で予定されているそう。







きゃ--------。
いっちゃうかもしれませんw





















ringring***




ランキング参加しています。おnewなバナー♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓