昨日のお出かけ♪『有吉くんの正直さんぽ』mum's coordinate*** | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

ムスコ、朝寝中にブログ更新です。









                      -----








主人曰く。




昨日のテーマは『有吉くんの正直さんぽ』
この番組、わたしがとっても好きで毎週見ているんです。


あの、ゆるさがたまらなくいい。



たまに、住んだことのある街だとか、行ったことのある場所が出てくると、
おぉ!と思って見入っちゃいます。







特にわたし。
庄野さん、すきなんです。





こういう女性すてきだな~♡
男性は、こういう女の人が好きなんだろうな~♡


と思いながらも、自分とはかけ離れ過ぎていてw
男性になった気分で、可愛いなぁ♡といつも眺めいます^^;








昨日の私はBGM担当。
番組テーマ曲の『あるいてく~♪あるいてく~♪』をエンドレスで歌わせて頂きました^^;
(分からない方、ごめんなさい。。。)






そんなお散歩コーデはこんな感じです。




mum's coordinate***
xxx.jpg






tops/T by Alexander wang
shirt/undercover
sk /WR
cap/GENERAL RESEARCH
bangle/HERMES





最近、楽ちんルックばかり。。。

ネルシャツとキャップは主人のものを拝借。
ちょうど、こんな感じの色のキャップです。(濃いパープル)






キャップ、色々探してはいるのですが、ときめくものになかなか出会えなくて…
maison de reefurのが可愛いので、今度お店にみに行ってみようと思います。
EOU630615b.jpg
それまでは主人ので^^;





お買い物というよりは、本当におさんぽになってしまい、
だらだらと食べ歩きツアーになってしまいました^^;



ガーデングッズも買えず…




あ!!
でも途中でまた苗を買ってしまいました^^;
この3つ。

なんと、3つで¥200-
破格です。








今日、植え替えをしようと思ったのですが、風…
すごいですね。。。。。。






水はけ用に、キャスターを買おうと思っていたところ、
近くの100円ショップで可愛いのを発見♪


昨日買いにいったら、ちょうど在庫がきれていて。
週末に入るそうなので、また買いにいこう。












               ------








そうそう。
昨日の関東は、やっとの晴れ日でしたので、思いっきりお洗濯したんです。


ムスコの大のお気に入りのあの布も…
洗ってしまいました^^:



ベビーカーで出かけても、結局だっこになってしまうムスコ。
スリングは絶対かかせません。



昨日は主人も一緒でしたので、一応べビーカーでのお出かけでした。
いつものごとく、結局だっこになるのだろうと、高を括っていたのですが、


なんと。
昨日の抱っこは1回だけ!!
しかも、すごく短時間で、またベビーカーに戻ってくれました^^




また少し、お兄さんになってくれたのかな~なんて思い嬉しい一日でした^^
(昨日だけの奇跡かもしれませんが^^;)
















ご来訪有難うございます。

ringring***


ランキング参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓