LOOPWHEELER × NIKE AIR VORTEX NAVY*私が靴を愛するワケ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

Today's recommend***



LOOPWHEELER × NIKE AIR VORTEX NAVY




v
ご自身のブログで佐田真由美さんがご紹介されていました。
(※画像はお借りしました。)


お嬢さんが産まれたあとも、ずっと素敵でナチュラルな佐田さん。
本当に女性のあこがれです。






こちら、5月の18日発売らしいのですが、ほとんどsold out。
楽天内にも少しだけしか残っていないようです。











なんだか最近、靴ばかりのご紹介で、
スニーカーブログのようになってきてしまいましたがw


私、元々ヒールが大好きなんです。
ルブタンやブラニクも、もちろん大好きなのですが、
そんな普段履きはとても出来ないのでw
やはり働いていたメゾンの靴を履くことが多かったですw
(それもすっごく可愛いですよ^^;ルブタンチックですが、価格は1/3ほど♪)




そんな、靴好きの人必見+
靴のドキュメント、『私が靴を愛するワケ』が5月11日より公開中です。




ピンヒールの歴史や魅力、
そして有名人やファッションのスペシャリストたちが
ヒールの履きこなし方を語ってくれたり、
なにより、ルブタン・ブラニクなど超有名デザイナーの登場などは必見だそう。


靴好きにはたまらない、みどころ満載の映画のようです。






私も映画館で是非みたかった(::)
しかし、今回はDVDが出るまで我慢します。






もし見た方がいらっしゃいましたら、レポお願いします^^





















ご来訪有難うございます。



ringring***



ランンキング参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner (7).jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓