授乳時の痛みにお困りの方へ*乳首ケア、母乳育児の必需品。 | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

おはようございます。
ムスコ、朝寝中にブログ更新です。



昨晩は、0時過ぎても眠らなかったムスコ。
1時過ぎにやっと寝てくれました。


私、寝不足です^^;






                        -----




昨日の出来ごと。


授乳中に、イタっ!
これまでとは全く違う痛み。


まさかと思って、ムスコのお口の中を覗いてみますと…
生えてました^^
下の歯が2本♪

まだまだ、先っちょのギザギザ部分がお顔を出しただけですが、
なんだかとっても嬉しい^^




これから前歯も2本になって、ウサギ顔が拝めるのかと思うと♡
想像しただけでニヤけちゃいます^^



同時に気をつけないといけなのが、乳首ケア。
私は、産院で勧めて頂いたこちらを使っています。





ママ雑誌にも必ずと言って良いほど掲載されていますね。
確かにとっても良いんです。

特に酷いときは、乳首に塗って、
次の授乳のタイミングまでラップをあててパックをします。



ちょうど2ヶ月前くらいに、白斑になってしまい、
おっぱいが詰まってしまったんです。


詰まっているときは胸の方が痛むのですが、
開通したあとは、乳首に痛みが残ります。



そのときも、こちら
人気商品★授乳中のママに安心してお使い頂ける保湿クリーム♪【レビューを書いてメール便送料...
を使って治しました。




赤ちゃんが口にしても大丈夫な商品ですので、
ママのケアもしながら、授乳も継続できる、どちらにも優しい商品です。







話は変わって。。。。
ご存知ですか?



『こたつたこ』



Eテレのピタゴラスイッチのお歌です。
こたつたこ…
いわゆる回文「上から読んでも下から読んでもおんなじ言葉」を集めた歌です。



イラストがまた、シュールでとっても可愛らしいんです。
歌詞の2番以降は一般公募だとか。


とは言っても、これは見て頂かないと面白さは伝わらないのが残念です。
(説明が下手すぎる自分が悔やまれます><)

機会があったら是非見て下さい。
Eテレ、平日の17:25~です^^














ご来訪有難うございます。



ringring***



ランンキング参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner (7).jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓