ダウニー?? ファーファ?? ヴァーネル?? こだわりの柔軟剤♪ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***




おはようございます。


東京は明日からお天気が崩れるとのことでしたので、
朝から洗濯を二回まわしました。




お洗濯すきです。





柔軟剤も好きなのですが、我が家ではこちらを使用しています。



ファンス ラグジュアリー。

フルーツ→お花→ムスクといった具合に香りが変化するんです。






ホワイトムスクとローズの香り♪
お気に入りです。






あまり売ってあるところを見たことないんですが^^
試しに楽天様で検索しましたら、ありました!
しかも、いつもお世話にってなっている爽快ドラッグさん^^

単品もありましたが、セット売りもしているよう。

お洗濯が好きなのもあるのですが、使用量が多いのか。
すぐ無くなっちゃうんです。



一週間に一個?
くらいのペースで無くなります。。。
まとめ買いしようかしら。
う----ん。置くスペースのことを考えると悩みます。



ドイツのフレグランス、Vernelは以前使っていましたが、こちらも良かったです。
こちらの香りはホワイトブロッサム♪
ビーズになっているので一緒に入れるだけ。
柔軟剤もあります。











今日はこれからムスコとお出かけです。



帰ってきたら、また更新させてください。











ご来訪有難うございます。



ringring***



ランンキング参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner (7).jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓