和歌山市で元幼稚園教諭が開催する
わんぱくリトミック

子連れで出来るママ達の綺麗を応援ピンクハート
ナリスビューティアドバイザーの
たにぐち まい ですニコニコ



私の友達がヘアゴム職人始めました。
(ハンドメイドとオシャレに言ってあげて笑)
わんぱくリトミックで販売中♡


今日の午前中は美魔女による美容講座キラキラ
(ナリスのお勉強会)
午後はポピンズリトミックでしたルンルン
雨の中お越し頂きありがとうございました照れ


美容講座、楽しかったーピンクハート


綺麗になる方法って知ってる??


と、聞かれて。


え?エステ?キョロキョロ

しか思い浮かばなかった私。

綺麗になりたいと思いつつもスキンケアをサボる以前の私。
今は楽しんで出来るようになりました♡


サボるくせに綺麗になりたい欲はあるので人任せのエステに託しパック
マイナス分をゼロにしてもらっているイメージでした。


でも、そのエステも子どもが生まれるとなかなか行けない。

子連れで来ていいよ~と言ってくれてもその時の気分次第の子どもたちぶー


少し良い化粧水やクリームを買っても浸透してる感じがしない。

ファンデーションで隠したいのに、化粧ノリが悪く浮く。


結局何しても綺麗になってる実感がないぐすん

じゃあ、何しても一緒やんショボーン
スキンケアにも興味がわかない。

これが以前の私でした。


そんな時にナリスに出逢い。
1ヶ月モニターをしてみて。


あれ?肌がツルツルする?
化粧水入っていってる気がする。

ファンデーションのノリが良くなった気がする照れ

私の肌でも変わるんやピンクハート

と、思えたのでナリスのスキンケアに変えたのですが。


何が1番良かったのかを今日は教えてもらいましたピンクハート



ふきとり化粧水ですキラキラキラキラ


毎日お風呂に入って洗顔しても
お顔の垢ってとれてないんです。

その上にどんなに良い化粧水~をぬっていっても、浸透せず表面だけで勿体無いことに びっくり


私が感じていた浸透しないとか、化粧ノリが悪いとか。くすみとか。

これ1本を取り入れるだけで変わったんです。


せっかくみんな悩んで選んだスキンケア。

その効果をもっともっと感じられるようにキラキラ
綺麗になれるようにラブ


ふきとり化粧水とりいれてみませんか??


ピンクハート2組様限定ピンクハート



2週間のお試しふきとり化粧水とコットンセットを定価2300円➕税のところ

2000円でご購入頂けます照れ


ご購入特典として、ご希望の方には
超音波エステを通常1500円のところ500円でさせて頂きますピンクハート

超音波エステはクレンジング~セルフメイクまでで1時間かからずお帰り頂けます。

座っての施術ですので、お子様を抱っこしたままお受け頂けます。

我が家へ来てもらうかご自宅への出張となります。


ふきとり化粧水試してみたいおねがい
超音波エステして肌力あげようかな?

と、気になった方は私までご連絡下さいピンクハート


秋はお肌のお手入れに向いてる季節なんですってイチョウ

夏に浴びた紫外線のケアを
乾燥する冬の前にここでお肌を立て直しましょうピンクハート