和歌山市で元幼稚園教諭が開催する
わんぱくリトミック
そしてナリスビューティアドバイザーの
たにぐち まい ですニコニコ


子連れでも楽しめるエステ
お店ではゆっくり見れないママ
おうちで試しながら自分に合ったスキンケアやお化粧品を探す綺麗のお手伝いさせて下さいキラキラ


先月、3人のママになって初めて
旦那に子どもたちを預けて素敵な場に参加してきました照れ

一人で行く勇気がなく大阪から親友を朝早くから呼び出す私(笑)



ナリスのイベントでしたピンクハート
さすが美容関係。皆様綺麗おねがい


エステのデモンストレーションとか
メイクアップショーとか
プロのモデルさんのお話とか

キラキラした場所でした照れ


影響を受けやすい素直な私ピンクハート
単純なだけ



メイクアップアーティストの方が

「お化粧をする中でここを変えたら印象が変わる!というのはどこだと思いますか?」

そんな感じの質問をされました。



眉毛?キョロキョロアイライン?キョロキョロ
とにかく目元だと思ってた私。


口なんですってーー!!ポーン
色んな考えの方がいるとは思いますが



私、口紅塗らん時ある滝汗
そもそも、口紅でいいの?グロスっていうの?
リップ?なに??というレベルゲッソリ
そして、早速取り入れました。




しかも9月20日までにご注文頂くと20%オフです。
気になる方はご連絡下さいねキラキラ


カタログコード欄には
620755
と、入れて頂いたら私が担当させて頂きますキラキラ

お子様のお肌へのおすすめシャンプーやボディソープ、私の大嫌いな蚊の対策スプレーも今回お値段下がってますニコニコ




最近スキンケアも真剣に取り組んでいます。


なぜなら、我が家のややこしちびスケくんが最近お姉さん達と就寝し。
朝までに何回かおっぱいで起きますが、だいぶ楽になったので出来ることですが照れ



私が服を選んでいると必ず横取りして自分にあててみるオトメン。


1歳半に負けてらんないポーン

私も女子力あげなければー!!ちゅー