和歌山市で元幼稚園教諭が開催する
わんぱくリトミック
たにぐち まいです ニコニコ


いつも『まい先生大好きピンクハート
と、慕ってくれた3歳の男の子グラサン


{54830607-7B58-4D37-A9D0-8C0F65419540}


はにかむその笑顔が可愛くて
わざとギュッと抱きしめたり
私の方がキュンキュンしていたあの頃。ラブ


なのに。

私よりも好きな子が出来たと。

告げられた2017年12月。


そう。その相手とは。


我が家のエースキョロキョロ次女。3歳。

{89EC0F77-F16A-47FE-9BD4-945262B5B438}

プリキュアオールスターズのパジャマ福袋を買ってもらってご機嫌の図。

母、娘に敗れるゲッソリゲッソリゲッソリ
年齢的にそれが普通や。


嬉しいんですよ。仲良くなってくれて。
もう、さんぽの曲で誘いに来てくれなくなったけど笑い泣き



嬉しいんですよ。仲良くなってくれて。
まい先生は2番。と言われても笑い泣き

すんごい本当はショック受けてる(笑)



いや。その姿を嬉しく見守ってるよラブラブ
娘を好いてくれてありがとう照れ


あーーー寂しい笑い泣きハートブレイク
やっぱり根に持つ(笑)

でも。それほど今わんぱくキッズでは
お友達関係が育ってきています。


お友達同士で手を繋いでリトミックをする姿が増えてきています。

お友達が頑張ってる姿に影響されて
お返事が出来てその成長をママが驚き喜ばれています流れ星


{34A61C1E-E911-43D5-A3DC-07118B900E87}


たくさんのお友達がいるから。
いろんな刺激を受けられる。


それがわんぱくリトミックですピンクハート

今月まだご参加頂けます♪