よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私はその他


よく飲んでいる物は、ミルク茶(^^ゞミルクティーです。


くうがミルクティーを飲んでいると、
10年来の友人が、ミルクティーを見ると、くうを思い出すよと言われました。

くうは、そんなにミルクティーばかりかな?と思っていましだが、、、ミルクティーばかりみたいです。


さらに詳しく説明しますと、イチゴミルク、コーヒー牛乳も、くうらしい飲み物でよく飲んでいるみたいです。


牛乳は飲まないのですが、乳製品好きという事なのかな?


どんな物があなたらしいとイメージさせますか?


今日も読んでいただき、ありがとうございました。
明日があなたにとって幸せな1日になりますように。


では、また。


===================
よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ・水
・お茶
・コーヒー
・炭酸
・その他