あなたの願いが

 叶いますようにと想いを馳せた……




 紅月の光を浴びて

 黄金色に染まったあの日




 私の心は

 あなたの隣にいたの







 嬉しくて

 嬉しくて



 何故か泣けてしまって






 あなたが

 旅を初めてから



 私の心も旅立って






 あれから

 何年だったのでしょうね








 あなたの旅が終る時




 私の旅は始まるの……








 随分

 遠回りしたのよ







 隠しきれない想いを

 胸に抱き





 今



 ここにいるの










 どんな言葉にも

 描き消す事の出来ないくらい








 愛おしい 人








 ここで

 待ってる






 

 紫陽花の咲く頃






 あなたに逢いに行きます























 もう

 鉛筆蛸造らなくていいのね





 夜空の中に


 pink-moon



 想いを込めて……















 閉じた唇は

 この事だったのね……







 もう

 良いでしょうか……










 想いを放っても







 いつも

 いつの日も

 あなたの無事を

 



 願ってます










 satoshi    my love