特に鑑定されたわけじゃないけれど

ツインソウルに出会ったと信じている私のブログです

 

このブログで何度か書いていますが

エネルギーを受け取る際に度々起こる現象があります

足元からゾワゾワ、ピリピリが上がってくるものです

当初は足元にしか感じませんでしたが

段々と上へ上へと広がり、両手からも上がってきて

身体を包んでいくような感覚になることもあります

 

以前は夜寝ている時にしか感じませんでしたが

最近はエネルギーを受け取る度に感じます

意識を向けていなくても、ゾワゾワだけは勝手に入ってきます

例えば友達と外食をしていたり

ソファでテレビを見ていたりしてもです

 

最初はゾクゾク感から悪いものを想像したので

あらゆる浄化や宣言を試しましたが効果はありませんでした

頻繁なのですっかり慣れてしまい、生理現象のようにとらえてます

 

私が以前から勉強させて頂いている海七さんのブログに

よく似た現象が書かれていました

「足にゾワゾワとした感じがしたときは
じぶんの内なる空間に誰かが訪問してきた合図」

スピリットと呼ばれる高次の存在、または

地球(足元)からのエネルギーの流入

それらは身体を浄化するものだということ

 

私のスピの先生にゾワゾワについて尋ねると

スピリットであれば毎回足元から入るという事は無い

プロテクトや宣言が効かないとなると、善悪の無い存在の可能性もある

私を診たときに身体右側にガンメタリックの光が見えた・・宇宙の存在かもしれない

 

今回も結論はありません・・・(汗)

 

スピリチュアルの世界においては100%こうだという

結論は出せないものです

 

良きにせよ、悪しきにせよ、断定できない以上

「自分のエネルギーは自分で使う」をモットーに

自分以外をたやすく受け入れないスタンスで行こうと思います

 

ポジティブな感情を保つことを努め

心から楽しんだり、ワクワクしたり

波動を上げていられるようにしたいものです(^^)

 

~~お読みくださいまして ありがとうございました~~