ご無沙汰し過ぎて

何を投稿したらいいものか

迷った挙げ句

一つ動画を見ていただきましょうか

我が家のワンちゃん

シーズーとチワワのMIX

早く言えば雑種です

しつけができていなくて

目やに取りの度に

私にガルガル威嚇してきます

そのガルガルを聞きつけて

夫が2人のバトルを撮影し始めました

私の声が大きく入っていて

お聞き苦しいと思いますが

音量小さめでご覧になってください

笑っていただけたら幸いです


最近の私ですが

左肩が痺れる

膝関節の違和感等

加齢によるものか使い痛みか

それとも・・・


でもまぁ

3ヶ月に一度の定期検診では

異常無しと言ってもらえたので

良しとします


それでは

どうぞ