7/13 引越し当日。
雨予報もはねのけ、無事にゆずと散歩。



退去手続きを済ませてフェリー出航まで車で時間潰し。



昼散歩も一緒にして、いよいよ最後の挨拶。

ずっと雨降らなかったのに、ここで雨。

ゆずと友達になって3年の間、1度だけボールをキッカケにクーがキレたけど、それ以来全く喧嘩もせず仲良く散歩したね。
ビビりモードで散歩拒否してても、ゆずが来たら散歩行けたり、散歩途中にそれぞれ行きたい方向が違って敢えて別々のルートに分かれたら、ゆずが付いてきてない事に気付いたら慌ててゆずの方に走って行ったり。
かなりゆずに依存してたクーさん。

この先どうなる事やら💦

またゆずに会える日を楽しみに頑張ろう!