一年前の今日、保健所からクーを迎え入れました。







今じゃ巨大なクーも、その頃はまだ小さく、A4のコピー用紙の箱に入れて連れて来ました。

家に着いてすぐ馴染んだけど、時折寂しそうな表情をしてたな。。。

連れて来た当初は夜泣きもひどいし、トイレの躾が上手く行かず大変だったな。。。室内排泄諦めて外でさせるようになってから、トイレ問題は解決したけど。

仔犬特有の甘がみで手がボロボロで辛かった(;o;)

とにかくチョコマカしてたパピー時代。



公園デビューして間もなく凛ちゃんに出会い、毎日遊んでもらってました。

そして、バロン君やゴブ君達にも出会い、充実した散歩してました。

大きくなるスピードにビビりつつも、成長していく姿が嬉しかったな。


そのうち、アカラス発症して、自分もクーも大変な思いをしました。


あまりにも痛々しくて見るのも辛くて。悪化する前に早期治療出来なかった事を悔やみました。



早く治るようにと丸刈りして、失敗して、すごく後悔して。
人の見る目が怖かったけど、当のクーはそんなの気にしてなくて、その姿見てまた辛くなって。
絶対治そうと意地になって。治った時はホントに嬉しかった。

一年間、良く遊び、良く食べ、すくすく育って。
毎日留守番だけど、特に大きな悪さもしないクーが健気に感じたり。

時にはウザいと思う時もあるけど、楽しい一年間だった。

これからもヨロシクね、クー。








Android携帯からの投稿