こないだの記事で書いた
娘のライブ用の服ですが、何とかできました!

リクエストはセカオワのPVに出てくるピエロの服。

このピエロ
{F469598E-F335-41B0-BA57-96BC41BF269B:01}

ギリギリまで自分で作るかなと放置してましたがやはり前日になっても布は袋に入ったまま!(´Д`;)

で、ワタクシ飲み会の後の夜中から朝の5時までかけて制作させてもらいました!

じゃーん☆
{4F490717-7315-408E-B3F0-7BF2E57E5F41:01}

縫い目はかなりひどいものだけど何とか着れるものになりました!


娘は大阪の3デイズのうち2デイズ行ってきたんですが、このピエロの服は二日目に着て1日目は友達とおソロで自分でリメイクした服を着ていきました。


{6BF69F5C-876E-4D97-B7F1-19177C76CA72:01}

これがかなり目立ったようで、たくさんの方に一緒に写真撮ってと言ってもらったりスタッフさんからもインタビュー受けたりしたそうです。

…が、私作のピエロ服は誰からも写真撮ってと言われなかったとのこと(T▽T;)
{762B72BB-BEDB-4436-AB17-844C782CCF23:01}

ちょっと色合いも渋すぎたしわかりにくいかも…

また5月に名古屋も2日間行くらしいですが、もう私作ピエロ服は着ていかないそうです…切ない。切なすぎる!



と、最近のくうさん。


今日も嬉しそうにダンナの靴下を見せびらかしにきました

{D94E5383-4559-4004-A56B-5EC9AEFA1ECC:01}


どうでもいいものだったので(`∀´)
放置してたら


あらあら…

{D255C82E-645F-4550-956D-6A99A39EAD26:01}

あら~♡
{B08D8CDE-DC3A-46C2-AEB6-4D506504DCB5:01}


でも近づくとまたも戦闘態勢に入り
機敏な動きでまたも近寄ってきました。


靴下増えてるし。(´д`lll) 
{C174A7E0-63E7-4F0D-84DB-2B3DD26F5DEB:01}

どうしてこのイタズラしてるときのお顔はこんなにかわいいんでしょう?