めちゃくちゃご無沙汰しておりました!
なんだかんだと時が過ぎ…
おサボリの日々が続いておりましたが
ここでどうしても書きたいことができました。


それは、去年我が家を感動の渦に巻き込んだあの贈り物が再び届いたこと


じゃ~ん‼︎
『くうねろうぴー』
その二(コゾウつき)
{3FF8BFA9-D210-46EC-B9E2-BAB2F8F6E670:01}



マイマイさんがたくさんの写真を編集してそれはそれは楽しいフォトブックに仕上げてくれてます。
読みながらずっとクックック…と笑ってしまい、読み終わった時にはあらためてくう、そしてワンコ大好き!と思ってしまいました。

あまりにもオモシロイので一部ご紹介!
{B0D30A61-4302-48FA-991C-17698EE28370:01}


ウピちゃん…もう人間の顔にしか見えません´д` ;
ネロくん、セリフがピッタリすぎます


そしてゾンビ犬…。(;°皿°)
{2D71ECA5-68D8-4E48-B350-07516F65C6DE:01}

こんな感じでずーっとくうねろうぴー&ニコちゃんが笑わせてくれるんです。

マイマイさん!笑いのツボ、私絶対同じです!

最後はかわいい姉弟で〆!
{2437137A-3DF1-4FD2-A21C-CDE77C3CA284:01}

こんなに笑わせて最後はウルウル…


本当に素敵な贈り物ありがとう。
家宝が増えました(ノ´▽`)ノ

くうにもオヤツをいただいたけど、誕生日までとっておきます!
{8A07E6D2-4DB8-42E9-8275-889D0264E75E:01}



と、話は変わりますが昨年実姉が絵本コンクールで市長賞をいただきました。
娘をモデルにした絵本に続き、今度は息子をモデルにした作品です。
製本されたものを何冊かもらったそうなのでうちにも一冊いただいてきました~

{3111C47B-5F9F-478E-BB30-C84BE133281D:01}

内容は怒られて家出した男の子が池に暮らすかっぱの親子と友達になりこのまま池の底で暮らそうかどうしようか…?
というお話しです。

{E6E8AE31-D73A-4DBB-BF64-F4CF5D063F21:01}

三重弁バリバリです(笑)

{940EF55E-DC4B-43F3-84BA-7EDA5DDEF34D:01}

池の中の世界になるとカラーになっていきます。
{EC463E40-2D71-4449-A7F0-9A9A468CB5D3:01}
昭和な感じの河童の家がなかなかオモシロイ。そしてなぜか河童は標準語(笑)


保育士でもある姉の絵本はなかなかストーリーもおもしろいなあと身内ながらに思いました。

今度はくうをモデルにしたお話し作ってほしいなぁ~

と、久々に投稿しましたがくうは息子にいじられながらも元気に過ごしております。

{FE46A4BC-A279-43EE-9C9D-149F96BE8714:01}

くうにカメラを向けるとくうの顔を隠してくる息子ももう中学生になります。
時が経つのは本当に早いなぁ…



と、もひとつ!
F様、
ゴージャスなカラーを本当にありがとうございました。この場を借りてあらためてお礼申し上げます。
{8CAA1FEB-1EFB-40FD-A9B9-A20A74E8D6AE:01}