[みんな:02]HAPPY HELLOWEEN!![みんな:01]

何となく我が家にはしっくりこないハロウィン。
毎年特に何もしてないけど、今年は
娘が友達読んでパーティすると言うので、がんばってクッキーなんぞ焼いてみました。


photo:01


小学生レベル…[みんな:03]

クックパッドを見て作ったけど、
あまりにも違う出来栄えでじぶんでもビックリ!(´Д`;)
やっぱりお菓子作りは苦手~

娘は「まるで専業主婦やな」と冷ややかに一言。


ずーっと部屋からはバカ笑いが聞こえてきて、私まで幸せな気分でした。

ちょっと違う種類の仮装?

photo:13


イメージはきゃりーやったらしいけど
ホームレスちっく?(^▽^;)

クッキーも美味しいって食べてもらえたけど、少々毛が混ざりこんでしまってたらしい。(;°皿°)
毛、毛、毛~!どこまでもついてくる~


そしてみなさんの記事を見て、我が家もちょっとだけかぶらせてみました。

どう?

photo:11



かぶりもの大嫌いのくうがこんなにおとなしくかぶらせてくれてるのは、
またも盗み食いの刑で怒られた後だから~


ひー!
お許しを~

photo:03




だってジャンプしたら届いてしまったんやもん~

photo:06




もうしたらあかんよ!



当然デス!

photo:10


ヨシ!




ヒヒ…ちょろいもんや

photo:12




シンバ王からの指令を受けたのかな?
イタズラしたらうまうま~?


かぶりものもマント化させながら今日も着席♬
うまうま~

photo:05


こうして我が家もちょっとハロウィン的な一日を終えました[みんな:04]


こないだ高校の時の友達から娘にプレゼントしてもらいました。
photo:09


厳島神社!パワースポット~!
ご利益ありそう。
いくつになっても仲良くしてくれてありがとうね(^o^)


最近いろいろあって、あらためて
一日一日を大切にしようって思いました。今日できる事は今日する!

そして感謝しますっ(・∀・)






iPhoneからの投稿