ここんとこ会う人会う人に
「毎日何してんの?」って聞かれます

今まで平日は仕事で土日はサッカーに付き合うか、かけもちのバイト行ったりしてたから今の生活は自分でも考えられないくらいゆったりしてます[みんな:01]

で、何をしているかというと
まず自分ケア。
昨日は歯科検診&クリーニングで
今日は勇気を出して婦人科検診。
エステとかじゃないとこが私らしいんです( ̄▽ ̄)

あとはお散歩バッグを作ったり
photo:06




それと、以前頑張った芝生ガーデン!
奥の方の部分がむき出しのままだったので続きをやりました。


こんなのだったのを…
photo:01




芝生をはって…
photo:02



見よう見まねでいろいろ植えてみました。
photo:03



素人感はありまくりやけど、けっこう気に入ってます[みんな:02]

でもやはり素人のうえ、きちんと木の種類とか考えずに植えてしまったので
こちらの寄せ植え、大失敗でした。
photo:04



チョコリーフというこのかわいい木は
屋外では越冬できないらしいのに、
一緒に植えたお花は霜があたると更にキレイに咲くらしい…[みんな:03]

植え替える気にもなれず、取り敢えず放置。



隣の鉢をぶら下げた流木は昨日海で拾ってきました。

そうそう、流木探しをしてたらこんなに大きな大木が!
photo:05



どこからどうやって流れてきたんかな?そしてコレどうするんかな?
くうも匂い嗅ぎまくってました



毎日家事放ったらかしでずっと庭いじりしてましたが、けっこうお金もかかるので一旦お庭完成~



このままサッカーボールと黒いケモノからの被害もなく、緑たちが維持できますようにY(>_<、)Y



ただ、このスペースは道路からは全く見えません。
という事は、
眺めるのは家族のみ=私だけ…
(TωT )ちょっと虚しい…

iPhoneからの投稿