三連休が終わりますね~
くう市のビッグイベントのお祭りも
終わりました。

私も数時間だけどちょろっといってきました。
よさこい、屋台、太鼓…いろいろ見たけどやっぱり一番感動したのはこれ!


ミッキー[みんな:01]
photo:01



ネズミの国から出張して来てくれました!
別に普段は興味ないのに姿を見ると
なぜかテンション↑~
恐るべしディズニーパワー!



さて、タイトルの芸術の…ですが、
minacoさん(iPhoneでリンクの貼り付け方がわかりません(:_;))
👇
http://s.ameblo.jp/coallovemiina/entry-11371275223.html
の記事を見て、すぐ影響される私。
早速わたしも書いてみた~

私作のくう
photo:02



うーん…なんだこの寄り目は。


納得できずもう一枚!
photo:03



ちょっとマシだけど、えらい貫禄あるくうやな(*_*)


そんな私に影響され?
息子も書きました。すぐ影響される一家です。


息子作のくう!
photo:04



アホみたい?(  ゚ ▽ ゚ ;)
でもこんな顔かも…


そして一枚目の私作のくうに
「体書いていい?」と言うので
いいよ、って言ったら…




こんないかにも小学生らしい事を
書かれてました~
photo:05



ちなみにザブングルの加藤さんは
三重県出身です[みんな:02]



そうそう、こちらもAWさんの影響。

ペット人間化メーカー!
くうはこんな女の子になりました。
photo:06


気のせいか私に似てるかも…


iPhoneからの投稿