さて、今日のくうですが
(そう言えばずっと今日のくうってタ
イトルに付けるの忘れてた(;´Д`)ノ)
いつものように散歩に行く前に庭でボール遊びをしていたら、


photo:01


ボール加えてる?


ん?
photo:02


もしかして…

photo:03


やっぱり

photo:04


はまってる~‼

photo:05



口ってこんなに開くんや~(・∀・)

前にもはまった事あったけど、すぐに抜けました。
なのでバシャバシャのん気に撮ってたけど、なんだか深刻な表情になってきた⁈
photo:06



なぜか後ろを向いておすわり。
私に見せないようにしてる?


しまいに鼻鳴き。
さすがに私も焦ってどうしようか
悩み、そうや!空気抜いたろ!
と、思いついたのが釘。

釘を取りに行って空気穴に刺したら
今度は抜けない。(´д`lll)

もう2人とも半泣き状態[みんな:01]


誰か呼びに行こうかと私が離れたら
ポロン~[みんな:02]



無事に取れました(´□`。)
あーよかったぁ


その後やっぱり恥ずかしかったのか
スリスリ~

photo:07



何度もスリスリ~

photo:08





ところで
明日はくう市で一番のイベントの
お祭があります。
娘は友達と車イスで行くと言ってます。
かなりの人ごみで心配はいっぱいだけど、そのチャレンジ精神にはほんと感心するよ

一緒に行ってくれる友達にも感謝[みんな:03]


気を付けて楽しんできてね~



iPhoneからの投稿