実家から戻ってきて、何となく落ち着かない感じのくうでしたが、
すっかり元の食べること大好きなくうにもどりました~


今日、お留守番していた少しの間。


帰ってきたらやたら甘える。
これはもしや…

やっぱり( ̄□ ̄;)!!
photo:01



鈴カステラやクッキーの空箱が…

リビングのドアは閉めて玄関にいたはずなのに[みんな:01]
いつのまにドアを開けれるようになったんやぁ!

現行犯で見つけられなかったけど、
ずっと遠くでフセしてこちらを見つめてました。
反省…はしてないだろうけど、自覚はあるみたい(´□`。)

私に叱られた後は、ずっと娘にベッタリしながらチラチラ私の方を見てました。

「ふーんだ ママなんかキライ」
とでも言ってるのか[みんな:02]
photo:02




こんなくうをテーマに漫画カメラとかいうアプリでこんなの作ってみました

出演:くう、長女

photo:03



はい、私は暇人デス‼( ̄^ ̄)





iPhoneからの投稿