いよいよ試験外泊となりました。

まず午前中、学校に行って担任の先生とリハビリの先生に
立ち会ってもらって階段や移動教室など、
どうしたらスムーズに行くか、どこを通っていくか、
など打ち合わせしてきました。

娘はだいぶ松葉杖に慣れてきたので
思ったより問題はなさそう。

その後家に帰って、私は念願だった
草抜き~!

photo:01


ちょこちょこ帰るたびに気になって気になって…
草抜き、けっこう好きかも
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このココスヤシさんも頭に刺さる!
と不評だったので、適当にカットしてやりました(`∀´)

photo:02


あ~スッキリした[みんな:01]



そして午後からは、娘のバスケ部の先生の結婚式に
ちょこっとおじゃましてきました。

先生同士のご結婚なので、両方の生徒に卒業生まで、
合わせて150人くらい来てました(°∀°)



三年バスケ部で撮ってもらえたよ~

photo:08



久しぶりに制服を着て、久しぶりにこんなにたくさんの
友達に会えました。

その後、うちの家族とバスケ部の子供たちを連れてちょっと
気の早い、快気祝い!

スペアリブのお店「MOMO」で!

こちらを…

photo:04



ガッツリ頂き…

photo:05


明日くうに会えそうなので、こちらの骨も
頂いてきました( ´艸`)



この後我が家でちょっとまったり
してもらってたら、お迎えに
こんな子も来てくれた~!

photo:06


前にも登場したマルチーズのパピちゃん、リンちゃん3ヶ月です。
ものすごく人懐こくて小さいシッポをプリプリ~!


テーブルの下にすっぽり入って
落ち着いてる[みんな:02]

photo:07



そういえばこの方も入ってたにこ
落ちつくのかな?今は顔も入らんな~
 


今回の外泊で、くうも家に連れてきてもらおうか悩んだけど、
前に連れてきてもらった後、実家でショボンってしてたらしいので
今回は私たちが実家へ行く事にしました。
明日、無事に会えますよにあせ





昨日、appleさんちの花ちゃんが虹の橋を渡りました。
六歳の誕生日をむかえたばかりだったのに…

その記事を読んで、涙が止まらなくて
今日は目がパンパンに・・・

犬を飼うって事はいつかこの日が
くるんだと改めて思いました。

花ちゃんは病気と戦いながらも
家族の愛に囲まれて幸せだったんだろな。


私もいつかくるその日に、できるだけ
悔いのないように精いっぱい
くうを愛したいな…


花ちゃんのご冥福をお祈りします。






iPhoneからの投稿