特にどこにも出かけず、くうもいないので、またも日々の出来事をつぶやきます
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日、親戚一同が作ってくれた
千羽鶴を持ってきてくれました。
東京や名古屋、ドイツに暮らす従姉妹たちも郵送で送ってくれたんだそう。

これで鶴さん、5000羽になりました!

みんなの思い、しっかり感じてます。本当にありがとう[みんな:01]
photo:01




こちらは息子のママ友さんから。
ワンピースのお箸、家族分いただきました!

photo:02


いつも気にしてもらって本当に感謝してるよ~

娘が入院してからは息子の試合には全く行けてませんが、みんなのご厚意で息子はサッカーを続けられてます。
本当にありがとう~

またも「ありがとう」です。
毎日のように仕事帰りに来てくれる担任の先生。
いつもいろんな事で娘を励ましてくれて本当に本当に感謝してます。

最近では、娘がノートの隅っこに書いたこんなラクガキを
photo:03



こんなクリアーファイルにしてくれました~!
photo:04


そのうちTシャツにもしてくれるとか(´∀`)楽しみ~[みんな:02]


あと、今日は久しぶり~に料理しました。約二ヶ月ぶり…
ちょっと家に戻って作ってきました。

載せるほどのシロモノじゃあないけど

娘のリクエストでミネストローネとたらこスパゲティ[みんな:03]
photo:05



そしてデザートはまたまた…
photo:06


かなりはまってます!

はまってると言えば、最近娘に
教えてもらって、カラオケのアプリを
とって、イヤホン付けての1人カラオケ楽しんでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

病室なので、娘に見張ってもらいながら歌ってます[みんな:04]
かなり楽しい‼

今週末はいよいよ試験外泊の予定。
親子共々、社会復帰の日が近づいてきました。
くうと暮らせる日も近いかも
( ̄▽+ ̄*)


iPhoneからの投稿