昨日は実家の母が栗ごはんを炊いて
持ってきてくれました。
photo:01



ちょっと秋を感じました~♪



そして昨日は、元職場の友達2人が来てくれてたくさんお見舞いを持ってきてくれました[みんな:01]

まずはこちら…
ひざかけ&ミニトート[みんな:02]
photo:02



週一だけオープンしてる、オシャレなお店の手作り品。
布の組み合わせのセンスが素晴らしいっ[みんな:03]
こんなの作れたらいいなあ~

乳飲み子かかえて買いに行ってくれたかと思うと感激!ありがとう~


そしてこちら…


じゃ~んっ!!
photo:03



羊毛フェルトのくう~[みんな:04]
友達の手作りです!


きちんと胸毛の白いハートも再現
してくれてある~[みんな:05]
photo:04



肉球も!
photo:05



ふっと見ると、本当にくうが見つめてるみたいでウルウルするよ[みんな:06]
photo:06



オスワリしてる方は娘にくれたんだけど、どっちも欲しい~

私も一度、羊毛フェルトに挑戦した事ありますが、針をバキバキ折っただけで何も作れませんでした[みんな:07]
こんなの作れるなんて本当に尊敬…

あと、おいしいパンも持ってきてくれて、いろんな形のパンがたくさん♪

これは宇宙人…⁈
photo:07



じゃなくて、娘に冷たーく
「パンダやろ?」とツッコまれました

ホントや…パンダです[みんな:08]
photo:08




久しぶりに思いきりバカ笑いしたり
ちょっと愚痴ったり。
嬉しすぎて自分ばっかり話してしまったかも。
以前上司に
「しゃべれなくなったら
生きていけやんのっちゃう?」
と言われた私…
本当にそうかも[みんな:12]

《おまけ》

また娘のを横取りしてやっちゃいました!
photo:09


あーたのし[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿