本当なら今日は息子のリーグ戦の予定でしたが、残念ながら(^▽^;)雨天のため中止となりました。
今月は土日全て試合なので、これを逃せばもうチャンスはない!と、朝からいって来ました。どこって…?

バーゲンでーす[みんな:01]

午後からはまた予定があったので大急ぎで鈴鹿まで行きましたv(^-^)v

服はそこそこ買って、
無印でこちら購入
photo:01


買うと決めてたのは小さいスプーン!
うちではなぜか小さいスプーンがなくなっていきます。知らず知らずのうちにアイスのカップとかと一緒に捨ててるのかな…
あといつも買ってしまうコアラパン!
パサパサなのに子供達に人気[みんな:02]
それとアルファベット形に蒸しケーキやシャーベットが作れるというシリコンの形。あまり…いや、ほとんど作らないのにケーキとかの形はたくさんある我が家です(;^ω^A

ミススタバの異名を持つAWさんのブログを見て今日は買ってこ~って決めてました!
photo:02


運転しながらはきつかったけどおいしかった~[みんな:04]

と、私がスタバを楽しんでる間、娘は今日一日練習試合だったんだけど、夕方ママ友さんから「◯◯ちゃんが熱中症になってしまったよ~!」と連絡が!(。>0<。)

送ってもらった娘の顔は真っ白。
話を聞くと、急に歩けなくなって、足がつって痙攣して気持ち悪かったとのこと。長くバスケしてきたけど初めてのことです。
しばらく寝て、夕飯もなんとか食べれたけど明日また岐阜まで遠征!
気休めだけど熱中症対策グッズも買ってきました。
photo:03


一回熱中症になるとクセになるそう((>д<))十分注意して~

こちらも熱中症になったらタイヘン!
ちらし寿司だったのでパタパタしてたら興味津々[みんな:03]
photo:04


なんか悪そうな顔になってんな~

あぁっ( ̄□ ̄;)!!
photo:05



photo:06



あ、自分で扇ぐの?
photo:07



…のわけないかぁ(;´Д`)ノ
photo:08


ひぃーっ
photo:09



もはやウチワとは言えないシロモノ…
photo:10



あの~ちらし寿司、
まだ熱いんですけど~。(´д`lll)


とにかく、くうも熱中症には気をつけてね!

iPhoneからの投稿