昨日、北海道のお土産をいただきました~

バターサンドにじゃがポックル!
 
バターサンドも好きだけど、じゃがポックル大好きです!
昨日いただいたのにもうほとんどない・・
なぜか食べ物を撮ろうとすると一緒に写ろうと?するくうさん


今朝、久々にダンナとケンカしました。
ケンカと言っても私が一人で文句言ってる感じだけど。

昔はしょっちゅう激しい戦いを繰り広げてたのに
子供も大きくなってきたからか最近はほとんどしなくなってました。
くうが胃を悪くしてた時は、娘に「ママたちのケンカでストレスたまっとるんやわ」
とか言われたり・・がびーん

で、今朝言い合ってると、くうはササーっと二階へ上がっていきました。
普段とは違う空気をしっかり感じてるんやな・・
ごめんなあ~

ところでこのダンナですがB型です!
ダンナとしては腹立つこと多いけど、人間としてはうらやましい人です。
周りの事は気にせず好きな事は徹底してするところとか、
済んだことは(自分の暴言も含め)クヨクヨせずすぐ忘れる!切り替えが早い!
そんな姿を客観的に見ると、すごく充実した人生をおくってるのではと思ってます。

長文になってきましたが、語らせていただきます。
我が家の血液型ですが、
ダンナ・・・B型
私・・・・・・A型
娘・・・・・・O型
息子・・・AB型なんです~!ちょっとおもしろくないですか?
で、くうの血液型はわかりませんが、ちょっと調べてみると
B1(-)ってのがラブラドールに多いそうです。
ちなみに人間の血液型で相性がいいのはA型だそうです~ハート。
血液型で人のすべてがわかるわけではないけど、おもしろいですね~


昨日は忙しくて夕飯はすき家でした。
ワールドカップ予選を見るためみんなテレビの前に集合してるのに
この方だけは・・・

また着席しています。
 
暗闇でボーっと座ってる姿がおかしくて、パシャパシャしてたら・・

もってかれた~!
 
幸い息子がキレ-に食べてあったから何も残ってませんでした。
って、撮ってないで早く取り上げろ?
その通りですね~