今日も朝から息子の試合。
娘も部活、ダンナは仕事・・で、今日もお留守番だったくう。

夕方帰ってきてからお留守番のご褒美にまたグリーンパークへ行ってきました!

 
土曜日だったから家族連れがたくさん遊びに来ていてリードは
離せず・・ぐいぐい引っ張られながらぐる~っと一周回っていると

たくさんのワンコ団体に遭遇~
 
こちらのご家族、シェルティー・ボーダーコリー・コリーを飼われてて
総勢7頭飼いだそうです!こんなにいたら抜け毛でカーペット作れそうスキップ

こちらのワンちゃん、何だかくうの事が気になるみたい
 
 しつこ~く匂い嗅ぎされてました
 
 
もう、匂い嗅ぎリレー!?
 
 
しばらく地味にワンコ家族と戯れたくうだけど、やっぱり人間が好き~ha-to
見知らぬおじいさんにナデナデしてもらってました。
 
 まあ、これはいつもの光景だけど~

ここ何日か、抜け毛がピークになってきました。
あんまりにも抜けるので、ちょっとくうの赤ちゃんを作ってみました。
 
 う・・なんか中途半端な作品で余計汚い?

そおっと置いてみたけど無反応
 
赤ちゃんは産めないくうよ~涙*mこれで我慢しておくれ~


家の中は黒い毛、毛、毛~
家の外は赤い毛~
 
 とってもキレイに咲くブラシの木ですが、これがイヤやな。


本日の締めくくりとしまして、今日はしっかり日焼けしたようなので
こちらをはっ付けました~

 
 前に韓国行った時にもらったパック!
チャングンソク・・・このころはちょっと好きでしたハート。
この人というよりドラマのファンで、「美男ですね」のロケ地まで
いってしまったミーハー日本人です。

何十枚もあったけどこれが最後の一枚・・
さようならグンちゃ~ん号泣