今日は無性に杏仁豆腐が食べたくなりました。
さらに杏仁そうがもうすぐ賞味期限切れだったので作ることにしました~

スプーンで一人でガッツリ食うたろか!っていっぱい作っちゃいました爆笑

 

さすがに一人では食べきれない~ハート。
から小分けにしました~
 
フルーツが何にもなかったから庭のミント(多分)のせてみた~
でもやっぱりオカワリしちゃいました!へへへ~

あ・・見てたん?



 

そして今日は新メニューに挑戦~
パプリカの焼きマリネ!

オリーブオイルで丸ごとじっくり焼いて~

 

こんなんになりました!
 
けっこう手間かかったのに、全然食べてもらえませんでした~泣く
いいもんね~、一人で喰ってやる~


お庭といえば芝生ガーデンのその後ですが、一枚どうしても
死にそうな芝生があったんだけど、ついにくうが振り回してしまいました。
 

で、張り替えてみましたが、もともとのは高麗芝で、新たに買ってきたのは
姫高麗芝だもんで(これしか売ってなかった)かなり不自然・・
 

あと、前は植えただけ!の木たちが並んでるところを花壇にしてみました!

before
 
            ↓
after
 
 
なんとなく出来上がってきたお庭ですが、奥の方はまだ土むき出し
 
芝生ガーデンの道のりはながし!

で、今日のくうこ。
なんか強引なアゴ乗せ。
 

今は私の足にアゴ乗せて爆睡してますが、ナデナデしながらPCに
向かってふと足元を見たら・・・

おっさんの足!?

 

いつのまにかこんなに毛深くなってました~
恐るべし換毛期!

ウダウダといろんな事書いちゃいましたが、実は最近ちょっと悩んでました。
みなさんのブログがあまりにもおもしろくて、自分の記事がすごくつまんないものに
思えてしまって・・・
でもあくまで日記なんやって気づいてビックリ何目指してんの!?って!

そんなことで
ウダウダブログ、続行中です~ちゃんちゃん