火曜日から娘は修学旅行、息子は今日からキャンプ。
で、ダンナは夜中から琵琶湖へバスくんを求めてお出かけほっ

こんな夜は滅多とない!
ってことで息子のママ友さんたちと飲みに行ってきましたキラキラ3
新町通りの「たか屋」で。ALL300円!やすっ


でもこの前の悪酔いの記憶がまだ消えない私はノンアルコールカクテルで。

こちら「心の救急車」ってカクテルです。

 
そう・・いろいろ病んでるのかも・・こんなの頼むなんて泣く

 でもお味はとってもフツーでした・・・

いっぱいお料理頼んだけど、すぐに食べてしまってほとんど写真撮れず。

こちらの貴重なショットはフレンチトーストハート。めっちゃおいしかった~
しつこいようですが300円ってほんと安いっ
 

そんなこんなで4時間もくっちゃべってきました~
あ~ホントに楽しかったあakn
でも明日もあさっても、そしてささって(しあさって?)も仕事・・・嘘やと言ってくれ~

お次はくうネタですが・・

今の季節って、またもや第二換毛期でしょうか?
テレビ見ながらくうをナデナデしてたら毛が~!!
 
2月頃にゴッソリ抜けてたけど、また抜けるんかな?
去年はどうやったか・・何も思い出せません~



こちらは昨日の写真ですが、

いつもニンゲンのご飯の時、一緒に着席しているくうですが
ニンゲンが食べ終わって席をたっても着席しています。

 
またも生活臭たっぷりの画像です。

なんでいつまでも座っているのかというと・・・

息子の残した魚が気になるみたい
  

この状態でパクッとしないのをお客さんによく褒めてもらってます。
一応お皿にのってるモノは食べたらアカンと思ってるみたい。

がんばって待ってたけど誰も戻らなかったからこの体制でウトウトしてました
根性あるよなあ~


昨日、ダンナの弟から素敵な贈り物が届きました♪
 
メロンと・・・大量のかき氷シロップ!
もらいものらしいけど、こんなにどうしよ~涙*m

他に使いかたってあるかな?ないよなあ~