今日もまた息子のサッカーの試合がありました。
 
全国大会まで繋がる大きな試合です。
第一日目の今日、我が家からはるか68㎞離れた大安町まで行ってきました~

三岐鉄道?がすぐ横を走るのどかで散歩に最適ないいところでした。
またくう連れてきたいな~!68㎞だけど。
 

結果・・・


第一試合
4-2
第二試合
 12-0!
で、順調でしたが、ブロック一位でないと次はありません!
長い待ち時間、怪我しないように大人しく、と注意を受けた子供たちは
地味~に落ち葉を枝にさす、という遊びになぜか一生懸命
 

そしていよいよ第三試合!
まず相手がオウンゴールしてくれたので1-0でしたが
ファウルでPKにもってかれて1-1
さらに後半1-2となり・・試合終了してしまいました。

今日の子供たちは本当に一生懸命がんばってたから
悔しくて悔しくて・・ママさんたちもウルウル泣く
とっても残念だったけど、今日はみんなのがんばった姿にみんな感動したよ~

ポスターのコピーは「流した汗が夢のはじまり」だけど
「流した涙が夢のはじまり」になってしまったね~

みんなオツカレ~!

帰ってからパパさんに試合の結果を話す息子。
FWなのでシュートを決めた時の事を説明していて
「その時オレのシュートで虐待したんやで!」

ん?それって・・・・逆転やんな・・がびーん
虐待したらえらいことになるわ・・ハハハ




そんな今日、ダンナは仕事、娘も朝から滋賀へ遠征でくうさんは
かれこれ11時間も留守番してました涙目

そんな淋しい思いさせても帰ったらしっぽフリフリで大喜びしてくれるくう。
ホントに愛しくなります・・
こういう姿勢、見習わないと!


ホンマかいな~
そんなことよりなんかくれ~
 

夕食後、娘の修学旅行のお買いものに行かねばならなくて
またお出かけ・・・ほっ

は、可哀そうなので、くうも連れて行っちゃいました~
買い物は娘一人で行かせて、入り口前の遊歩道でブラブラ♪

 

あの服かわいい~akn
 


息子: ちょっと休憩しよ~
 
 
いやあ~さっきの服見に行く~!!
 

 必死にひっぱったけど、中にははいれなかったね!(当たり前)