昨日は遅めの新人歓迎会でした。
お店はうちからも歩いて行ける「プレーゴⅡ」

近くても、家族ではなかなか行けないお店なので嬉しい~akn
こんなお部屋でした~
 

前菜~
 
運転もしなくてよかったから、いつもよりグングン飲んでしまいました・・

新玉ねぎをオーブンで焼いて岩塩で頂くというお料理。
家で出したら怒られそうな一品
 

ピッツァ~ハート。 普通においしい
 

この辺までは味も覚えてるんやけど、この後のパスタの味は覚えてない汗
デザートは写真を見る限りティラミス。
 
もともとあまり飲めないのに、ワインにカクテル・・思った以上に
酔っていた私。このお店のあとはすぐ帰ったけど、かなりグロッキー状態ガーン

帰ってから3時間ほどかけて復活しました。
いつも思います・・「生まれ変わるならお酒に強い体質になりたい!」

あ、でもあと色白になるのもいいなあ。
でもその間にやっぱり顔のあれこれを・・・にや 

うっとしいつぶやきでした。すみません~



ん?黒い靴下はいてるのはだあれ~?
 
 

何か?