みなさんこんばんは~くま
くうのお誕生日へのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
お会いしたことのない方々から、こんなに温かいコメントを頂けて
もうみなさん他人とは思えません!(迷惑?!)
くうともども大変うれしく思ってます。これからもどうぞよろしくお願いしますakn




今朝、ふと気が付くと・・・

こんなことになってましたがびーん

今までの人生で初めて見つけた四つ葉~!って喜んでとってきたのにっ
少しお水にさして、元気になったら押し花にしようと思ってたのにっ
やっと掴んだ小さなシアワセ・・枯らせてしまいました無表情
時間に余裕がないのか・・気持ちに余裕がないのか・・
いずれにしても幸運の象徴をゴミにした情けないニンゲンですちーん



気分を変えてキラキラ 最近の出来事をお話ししまーす

まず・・先日の母の日ですが、娘からかわいいプレゼントをもらいました。


巾着と右下のパンダはiphoneのイヤホンジャックです。
部活に塾に遊びにと忙しい毎日の娘ですが、こういうところはマメです。
決して私には似てません~

その娘にせがまれ、久々にゲオに行きました。
 
特にファンでもなにいのに、ベストが出ると聞きたくなってしまうミーハーおばさんです。
しっかし、ゆずの岩沢さんってなんでずっとあの髪形なのかな~?
そろった前髪が気になる・・・



先日ダンナが結婚式へ招待されたので、引き出物と記念撮影してみました~
 

いつもの一通りの匂いチェックぶた
 

そして送品はこちら!
なんてタイムリーなんやろっ♪我が家の必需品、耳かき~

今度はもう食べやんといてなあ~涙*m

余談ですが、ダンナはこの披露宴で乾杯のあいさつを頼まれ、
いったい何回家で練習してたやろ?私も子供たちも完全に暗記できてしまいました・・
その練習の成果か、若干足は震え、声も異常に大きくなったらしいけど
無事に話せたそうです。オツカレ~



そして誕生日プレゼントの冷え冷えジェルマット、未だにカバーがつくれてませんが、


もうお気に入りのようですハート

もうわたちも三歳の大人やからカバーなくても大丈夫やで~
 
なんてふうに言ってくれやんかな?



くうですが、今日からフードを変えました。
 

いつもはサイエンスダイエット・ライトタイプなんですが、ちょっとお安くて
「レトリバー専用」とか書いてあるし、ちょっとお試ししてみたら・・


食べたのに、ず~っとくっついてる!

見てます、見てますっ

ちょっとお~これ激ウマやんはーと
もっとくれっ


こんな感じで一時間はここに寝転がって、袋をガンミしてました。
なんか・・媚薬でも入ってるん?汗