今日、ちょっと腹たつことがありました。
今月初めてS会社からの携帯電話の請求書がきました。
思ってたよりすんごい高い!!
いつも明細なんて見てなかったけど、あまりに高いからじっくり見てたら
保険代が倍の金額になってる!(けっこう高額です)

これは聞いてみて納得させてもらわな!と問い合わせしたら
やはり間違いでした怒

対応もイマイチでしたが何よりこんな間違いがおこることにオドロキ!
気が付かなかったらそのまま払ってたと思うと何だか腹立たしい。

しばらくイラってしてたけど、くうと戯れたりしゃべくり見て馬鹿笑いしてたら
なんだかどうでもよくなってきました~

ああ、スッキリ花
愚痴ってすみません・・・



話は大きく変わって。

昨日、娘が名古屋で山ほどの服を買って帰ってきました。
で、おみやげもキラキラ3

クリスピークリームドーナツ!
私初めていただきます~

黒い鼻がクンクンしてますね~
並んでまで買えやんわあっていつもあきらめてたから嬉しいakn

で、昨日私が買ったのがコチラ!

そう!21日の金環日食のためにいつもの激安衣料店にて198円にて購入。

金環日食と言えばドリカムの「時間旅行」ですよねっ
カラオケで歌いまくってた時が懐かしい・・・
あのころは2012年なんて遥かかなた先の事だと思ってたのに・・早いなあ~


この私たちのお買いものを見ていた息子。
「娘はこんなにいっぱい服買うてきて・・・・母親は198円で喜んどるなんて・・」
と同情されました号泣



GWも終わり、今日からまた仕事´Д`

何だかくう子さん元気がありません~


こんなことされたり
 

こんなにいじられたり
 
 

いつもならテンションakn やのに、ひたすら寝る・・・


こんなせまいとこで寝やんでもえーやん~
 


GWに入って、今年は特にずっと家にいたし
くうも嬉しいかな~って思ってました。
でも、いつもは昼間はずっと寝てるのに
その時間を妨害?されて疲れがたまってしまったんかな?


そうやで・・ゆっくり寝たいわあ・・
頼むで・・・・
 



いいかげんどかんかいっむか