みなさんこんばんは~
今日はかなり自己満足度100%な記事ですのでタイクツ間違いなしです!
ご了承くださいませ~おねがい



先日購入したグリーンネックレス、午後から休みだったので
やっと飾れましたはっぱ

テレビ上の飾り棚ですが、和風チックでしたがちょっと模様替え。

BEFORE

↓
AFTER


グリーンネックレスは古い絵本とディスプレイしてみました。

 


新しいものは一通り匂いチェック!

 
こういう姿がなぜかとってもかわいく思えるha-to


アルファベットのオブジェは「OPEN」なんだけど何をオープン?
って感じなので配列を考えたけど・・・


考え付かず、結局OPENに。
 

飾ってるとゴチャゴチャしてるかな、とか思うけど
写真撮ると殺風景ですね。



今日はとってもいいお天気だったので
こんなことしてる間、ラグマット(すんごく重い!)を
干しました~♪

で、敷きなおすと例のごとく

スリスリ~



もいっちょ!
スリスリ~
 

やはり一番乗りはこのお方です・・・


またまた話は飛びますが


ダンナのお父上が今日もドンクのパンを買ってきてくれましたジャ~ン

パンダと・・・何?
サルかあ?でもこの髪形どっかで見たような・・
おお!浪花のモーツァルト、キダ タロー?のパン?

の訳ありませんね・・・


そして・・息子帰宅後。
アルファベットオブジェを見て。

「ん?オープン?」

「どこが?」





で、気が付くと・・・
 
ruffy某ジャンプアニメでしょうか?
まあ、別にいいけど汗

なんだかまとまりのない文章で失礼しました~
明日は5時起きなのに・・もう寝ないとね!

お  や  す  み  な  さ い