こないだのブチキレたお買いものの勢いを借りて
ずっと欲しかったバッグを買ってしまいましたakn

Kyucaシリーズのスクエアバッグ☆


目指せ!リンネル女子でございますオー

一年前に母方のおばあちゃんが亡くなって、お年玉程度ですが
私にも少しおこぼれをいただいたので、その大事なお金を何に使うか
ずっと悩んでついにコレに決めました~♪
大切に使うでな~ばあちゃんにこ


さてさて。
くうはニンゲンの、好きやんなあ~
ナデナデしてもらったり、かゆいとこ掻いてもらったり
オヤツを渡してくれる

うんha-toすきやで~
 


なのになんで?

」好きやのに・・・
指の先がちょっと曲がるだけで鼻にシワがよってしまうのー?

え?シワ~?できとる?
 

さらに近づけると・・・


シワ!できとるよっ~!!!


く、口がかってにあいて・・あいてくる~
 


 

しまいにはこんな顔に~!!!




え?なんか顔変わってる?
そう?
 

こ、こわいよ・・・・?
条件反射でそんなぶちゃいくになるん?
でも、ずっと続けると「ウゥ~」とかも言うよなあガーン



でもでもおもしろくて、しょっちゅう手を向けてしまう
イジワルな母でした~ちゃんちゃん