今日、フィラリアの検査とお薬をもらいに病院へ行きました。

車を降りた瞬間からビビりまくりのくう犬?

中に入ってもずっとドアの前~


しっぽさんもこんなに下がっちゃってますよ涙*m



ビビりながらなんとか採血、爪切り(親指?だけ)もなんとか無事終了しましたあせ

みなさんみたいに、診察中の撮影もしたかったのですが
いつものごとく大暴れ!!体重計るのも、先生に看護師さん、
私と息子の四人がかりガーン

とてもこの状態で、「写真とってもいいですか?」
という勇気はありませんでした・・・



こちらの病院、わんにゃんこの会といった保護活動を
がんばってされています。
 


バザーなんかもされてて、病院内にも少し置いてあって
こんなモノを発見!
 
なんと100円キラキラ
サイズは7号で一応ラブラドールって書いてあるし
先生も「この子いけるに~」って言ってくれるしおんぷ

ご購入~♪

早速三人がかりで着せてみました~!オヤツは必須です!


じゃ~ん!



似合う~?
 


おしりもかわいい~

あれ?思ったより嫌がらない?
ヤッターha-to

しかしオヤツがなくなると・・・



これなんや~怒り
いつのまに着せたんや~!!

 

ふ~っ・・・
破られる目に脱がせました泣く

明日はくう地方はなんと雨!さっそく着せてお散歩するぞ~オー
でも、だれが着せるの・・・?