先日の二人羽織の記事にたくさんのコメントありがとうございましたおんぷ
嬉しすぎてなかなか寝れませんでした。

そして素直にモデルをしてくれたくうに感謝!

・・・してましたが、今日またイタズラをしでかしましたムンク


息子をサッカーへ送り届ける間2時間ほど留守番を
させたのですが、食べられて困るものはすべて片付けて
出かけたので、思い切ってリビングでの留守番に
再び挑戦させてみましたにや


「ただいまー」

「?」

いつも玄関にいるのにいない・・・


数秒後急いで、しかもお口ペロペロにひしながらお出迎え!!

何かまたししでかしたな~

何なんいったい~・・・ドキドキ・・・あせ



「あ!あれがない!」



あれ、とは?

そう、ドッグフードがなくなってる!


でもそれはすぐそばにありました。こんな形で。
 

「コラー!またしたなー!」


するとササッ、と移動。

す、すんませんっ・・・


まだそんなにきつく怒ってないんやけど~あせ
悪い事したって自覚があるのね


つい、出来心で・・・
 


だってだって、おなかすいたんだも~んハート
(食べたばっかだよ?)
 

完全に罪を認めた(多分)くう、現行犯逮捕!

また、「玄関での留守番」という処分が下されました~ちゃんちゃん


話は変わって、今朝散歩に行ったら
くう地方も桜がほぼ満開にさくら


キレ~だわんaknでも・・・寒すぎる・・・

そしてそしてこんなにかわいいショットの撮影に成功しました!


かわいすぎ~ すき★!
3ネコ家族なのかな?

くうが動くたびに、一斉に首をうごかしてました。

またまた話は変わりますが、今日はサッカーのチームの懇親会がありました。

お惣菜ダイニング ピュア菜でありました!
そう、ビュッフェです!気合入れ過ぎの私!

盛り付け下手やな~

この後二回ほどお代りに行って
デザートいちごちゃん


お餅つきもあって、保護者も子供もすごく楽しかったにゃ~

楽しくて調子に乗った私はくうの話をベラベラ・・・
つい熱く語ってしまいうっとうしかったやろなあ~
すんませんっ

ママさんたちもこのブログよく見てるよ、って言ってくれてたので
これからもくどいくらい犬バカブログがんばろ~っとオー